辰年まであと5日!

2011.12.27 火 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


2011年も残すところあとわずか・・・。
2011年の神戸三宮店の営業もあと2日となってしまいました。
皆様、新年を迎えるご準備は、もうお済ですか?

新年は干支「辰」のように勢いのある1年にしたいですよね。


そんな勢いを象徴するような「ドラゴン」のアイテムが各ブランド揃っています♪


111227kobe1.JPG
こちらは、ル・ノーブルのスタッフが直接窯元を訪れて買い付けた「景徳鎮」
さすが、世界で初めて磁器を発明した中国の職人技は本当にお見事。


世界の一流ブランド「バカラ」のドラゴンや、ヨーロッパ最古の磁器メーカー
「マイセン」が作るドラゴンも多数入荷しました!
111227kobe2.JPG111227kobe3.JPG

その他、スワロフスキー、ラリックのドラゴンもございます!


また、おせち料理にもピッタリの、和食にも使える洋食器が
セットでお買い得になっております♪


西日本最大級の店舗面積を誇るル・ノーブル神戸三宮店にしかない物も多数あり!

ル・ノーブル神戸三宮店にて、新年を迎える準備をしてみてはいかがですか?
29日までに、是非お立ち寄りくださいませ!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫