ル・クルーゼで楽しい食卓☆

2011.12.08 木 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】

こんにちは、四条本店のマツラです。

今日は食卓をにぎやかに、あったかにしてくれる新入荷のお知らせです。
フランス生まれのル・クルーゼ!
色鮮やかなホーローのお鍋はその代名詞とも言えるほど世界中で人気です!


こちらをご覧ください♪

201112082.JPG

「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


かわいい!!

見た瞬間、思わずそう叫んでしまいました(笑)

ル・クルーゼ ミニココット(ストーンウェア) 
3500円→ 10%OFF 3150円

直径10cmの手のひらサイズなんです!!
ル・クルーゼ定番のココットロンドのお鍋が小さくなりました♪
スープを入れたり、ちょっとしたおつまみを入れるのも可愛くておすすめです。


こちらはオーブン、電子レンジ、食洗機に対応しております。
※ホーロー製ではありませんので直火ではご使用いただけません。

続いてのおすすめはこちら!

orange.jpg

オーバルディッシュ 24cm オレンジ
5,000円 → 20%OFF 4,000 円

グラタンなどオーブン料理はもちろん、色がとっても鮮やかなのでサラダを盛ってもキレイ!
大きめサイズのこちらはホームパーティでも活躍しますよ〜
お色違い、サイズ違い(20cm)ありますのでお気軽にお尋ねください♪


他にもあります!
カラフルなル・クルーゼで楽しい食卓を♪

20111208.JPG


お問い合わせはコチラル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222−0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!
mobileshijo.gif

twitterはじめました♪
商品入荷までのちょっとした裏話など呟いております!


facebookも公開中です!
お得な情報がいっぱいです♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫