VIP会員様のご自宅へ納品に行ってきました♪

2011.11.13 日 神戸三宮店

神戸三宮店をご愛顧頂いているVIP会員様のご自宅へ、納品に行って参りました。


今回お求め頂いたのは、マイセン「ミッドサマーナイトドリーム(真夏の夜の夢)
コーヒーカップ&ソーサー」です。
このカップ&ソーサーは、12種類の柄の製造があり、
まだお持ちでない柄を現地にオーダーし、この度入荷いたしました。


そして、今回お届けしたお品を早速飾ってくださいました!


111113kobe2.JPG


素敵なショーケースの中にミッドサマーナイトドリームが12客!勢揃いしました。


12柄揃って並べられた物を見たのは、実は私も初めて。
並べるとそれぞれの柄の良さがより引き立ち、本当に素敵ですね。


その他にも素敵なお品をたくさん見せて頂きました。
「続きを読む」をクリック
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


別のショーケースには、以前当店でお求め頂いた、バカラ・マイセン
リヤドロ・スワロフスキー・フランツなどがとてもセンス良くディスプレイされていました。


111113kobe3.JPG


111113kobe1.JPG  111113kobe5.JPG


私達が店で見ていた食器やお人形をこんなに素敵に飾ってくださり、
毎日楽しく過ごされているなんて!と思うと本当に感激です。


そして寝室の壁には、ヘレンドの飾り皿。
可憐な飾り皿を眺めていると、本当に気持ちが安らぎます。


111113kobe4.JPG


今回お宅にお伺いして、普段の生活をとても楽しんでいらっしゃることを
本当に素敵だと強く感じました。
そして少しでは有りますが、私達がそのお手伝いをさせて頂いている事を嬉しく思い、
ル・ノーブル神戸三宮店のスタッフで良かった♪」という事を感じながら
家路につきました。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫