エルメスで秋の食卓を華やかに!

2011.11.08 火 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


随分と朝晩が冷え込みようになり、暖かい飲み物を愉しみたくなる季節になりましたね。
私も食卓を色鮮やかな食器で、暖かく彩りたいな〜と毎日考えています。

私のオススメは「エルメス」
111108kobe.JPG
他のブランドにはない鮮やかな色彩と、白く透き通った薄い白磁のコントラストが
本当に美しく、世界の一流ブランドの風格が感じられます。
デザイン性だけでなく、カップの持ち手の持ちやすさなど、機能性も考えて
デザインされているところもさすがです。


是非神戸三宮店にて、ご覧くださいませ!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫