クリスマスツリーを飾ろう!

2011.11.04 金 仕入課

111104osakaoffice1.jpg


早いもので今年も残すところ2か月。11月に入ると急に年の瀬が押し迫った気分になりますね。

11月に入ると各地でクリスマスセールも始まり、世界各地でクリスマスツリーの点灯式があります。最も有名なのは、毎年ニュースでも報道されるニューヨークロックフェラーセンタービルのツリー。今年もスワロフスキーで飾られるようです。

我が家でも昔はモミの木を育てて、飾り付けをしてましたが、マンションに引っ越ししてからは大きなものは飾れなくなってしまいました。

それでも毎年スワロフスキーの小さなツリーを出してきては少しだけ雰囲気を楽しんでいます。皆様もこんな可愛いツリーでクリスマスを演出してみてはいかがでしょうか?

111104osakaoffice2.jpg   111104osakaoffice3.jpg   111104osakaoffice4.jpg

♪♪この他にもクリスマスツリーや、飾りのオーナメントがいっぱい♪♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫