バンコク訪問日記 番外編

2011.10.21 金 仕入課

仕入課です。

ジムトンプソン本店に併設されているカフェで
しばし休憩の図です。
ジムトンプソンカフェは
タイ料理のクオリティーの高さでも定評があります。


DSC03066.JPG

Jim Thompson オリジナルコースター(非売品です)

水をオーダーすると

DSC03068.JPG
Jim Thompsonラベルのペットボトルがでてきました。
コットンのテーブルクロスもJim Thompsonの生地。


本店を後にし、しばしのフリータイム♪
向かった先は今バンコクで人気の高級一軒家スパ。

BTSのトンローの駅から徒歩…かなりありました。
普通は歩かないと思います。

やっと到着しましたが、
人気のスパに予約なしで訪れても

当然空きなし。

うちひしがれながら
見回した店内には、、、、

DSC02982.JPG

ジムトンプソンの小物の数々が♪♪♪
(クッションカバー中央:アユタヤブルー、右:ジャングルゾウ4/オレンジ、ティッシュケースもジムトンプソン)

スパでトリートメントは受けることができませんでしたが、
とても充実した気分でスパから帰ってまいりました。


☆☆☆


新商材の数々はまもなく現地から出荷される予定です。
お届けまで、もう少しお時間を頂戴しますが、
各店、WEB店からの入荷案内お楽しみに!


◇◇ ルノーブル神戸三宮店では、新商品の先行手配商品を引き続きご案内中です。◇◇



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫