「ル・ノーブル祭」二日目です!

2011.10.08 土 催事

みなさんこんにちは。
物流営業部のツジです。

今日は「ル・ノーブル祭」二日目です!
二日目もたくさんの方に来場して頂いています!
みなさんに大感謝です。


tokyo2011-2.jpg


本日も大盛況を頂いております!

昨日は「ブログいつもチェックしてましたよ〜」
という方に話しかけて頂いたときは本当にびっくりしました。

まさか話かけてもらえるなんて思ってもいなかったので、めちゃくちゃうれしかったです!!
お話させていただくと去年もお越しくださった方で、その時に一緒に来られたお友達と
今年も一緒に来てくださいました!

今年も楽しみに来てくださったとのこと。


いや〜本当にブログ書いてて良かったと思いました(笑)
また来年もお待ちしております!!


会場では赤いハッピを来たスタッフが目印です(笑)


tokyotokyo2011-3.jpg

まだまだ月曜日まで開催しておりますので、お近くにお立ち寄りの際は
ぜひお立ち寄りくださいね!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫