いよいよ明日より開催です!!

2011.10.06 木 催事

みなさんこんばんは。
物流営業部のツジです。

先程、会場設営を終えて今ホテルに帰ってきました。
今年は去年の教訓を生かし、設営もかなりスムーズに進めれました。

こちらが荷物入前の交通会館3Fグリーンルームです。

tokyosaiji1.jpg


搬入日の水曜日はあいにくの雨でしたが、なんとか予定通り作業を進めることができました。


そしてこちらが搬入前の会場内の様子です。

tokyosaiji2.jpg

な〜んにもありません!(笑)

去年もそうでしたが、什器や商品が入る前の会場はがら〜んとしています。
それをどう作っていくのかが腕の見せ所です。(ハードルが自動的に上がりました…)


しかし会場設営はもう終わっており、写真もブログ用に撮ったのですが、
やはり実際に見てもらうのが一番だと思い、アップはやめておきます(笑)

というわけで、みなさん会場の様子はぜひ明日来て頂いてからのお楽しみに
しておいてください!(笑)


いよいよ明日から始まると思うと本当にわくわくしてきます。
明日、皆さんとお会いできることを楽しみにしております!!


僕は今から明日に備えて、近くの銭湯に行って参ります。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫