MADE IN ITALY クリスタル オブジェ入荷!

2011.09.10 土 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】

800年以上の歴史を持つイタリアのトスカーナ地方にあるコッレヴィルカ社のクリスタル オブジェが入荷しました!

ご覧下さい! この優雅な姿!!!


20110910kobe2.jpg
【カカドゥバード レッド系】

いかがですか?
手作りでしか作れない滑らかなライン、そしてこの何とも不思議な色使い。
写真でも綺麗だな〜と見入ってしまいそうですが、実物はもっと素敵ですよ!
是非、神戸三宮店で様々な角度からお楽しみ下さい。
今まで見たことのないような可愛らしい動物や魚たちが皆様をお待ちしております♪

他にも・・・

「続きを読む」をクリック
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


羽の部分に注目! 【 左:スワン ブラック   右:スワン ホワイト 】
  20110910kobe3.jpg20110910kobe6.jpg


可愛い仲間たち 【 左:カメ  中央:オウル  右:ブル 】
20110910kobe7.jpg20110910kobe5.jpg20110910kobe1.jpg

是非、見にいらしてくださいね♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫