きらっきらのグラスが入荷!

2011.08.14 日 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


ハンガリーから待望のグラスが入荷しました!
老舗クリスタルメーカー「AJKA(アイカ)」がル・ノーブルの為だけに作ってくれた特別なグラスです!!


110814kobe.jpg


↓↓詳しくは続きを読むをクリック↓↓


1878年創業のアイカはヨーロッパ最大の色被せクリスタルメーカーです。


手に取ってみると・・・「軽い!!」


びっくりしました!
鉛が24%以上含まれている高品質なクリスタルガラスなのに軽いんです!


内側を見てみると・・・万華鏡のようにきらきらしています!


飲むたびにきらきらが見えるのでゆっくりお酒を飲みたい時や、
お料理を楽しみたい時にぴったりのグラスですね。


お色は4色あるのでお好きなお色をお選びいただけます♪
しかも写真左のラベンダー色は世界中でアイカでしか出せない貴重なお色です!


お値段は、ライトブルーとライムが各14,700円。
ラベンダーとルビーが各15,750円です。
色を出す為に使う金属の種類が違うので、色によってお値段が違います。


ぜひ神戸三宮店でお手にとってご覧下さい♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫