クリスタル・カット・ストーンの代名詞

2011.08.04 木 梅田フコク店

阪急梅田駅から徒歩5分★
ホワイティ地下街から直結の梅田フコク店です★


こんにちは。梅田フコク店の田中です。
8月に入り夏本番!というお天気が続いていますね。
皆様夏バテなどされていませんか?


今日はフコク店No.1の人気ブランド、スワロフスキーのオブジェをご紹介♪

0804fukoku2.jpg

この透明感とカット技術・・・
さすが「クリスタル・カット・ストーンの代名詞」ですね!

↓↓↓詳しいお値段は続きをどうぞ♪


今回のオススメは本日再入荷したキツツキです!
0804fukoku.jpg
《キツツキ、Black Diamond》
 定価 ¥190,050 →20%OFF ¥152,040


この2羽のキツツキ、何をしていると思いますか?

正解は・・・
母親が子供にエサを与えているところなんです!

子供がお母さんにおねだりしている様子がとても愛らしいですね!


他にも迫力満点のイーグル、色鮮やかなローラーカナリアなど、
存在感たっぷりのオブジェがご覧いただけます!

ぜひ見に来てくださいね☆


<過去のフコク店情報を読む>

お電話&メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
【TEL:06-6940-4890】
umedafukoku@le-noble.com
【営業時間11:00〜20:00】


携帯サイトでも、フコク店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda

※掲載の情報は、本日2011年8月4日現在のものになります。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫