マイセン 記念メダルプレゼント中♪

2011.07.21 木 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


只今、神戸三宮店限定企画

【大マイセン展】を8月末まで開催しております。


この日の為に、大迫力の大皿などの希少な逸品が多数入荷して参りました。

110721kobe1.JPG

【大マイセン展】の開催期間中に、マイセンの商品を30,000円以上お買い上げ頂きますと、マイセン記念メダルをプレゼントいたします!!

↓↓↓詳しくは続きを読むをクリック↓↓↓
 


110721kobe2.JPG

2002年夏にヨーロッパのドイツ、チェコ、オーストリア、フランスと広い範囲にわたって大規模な洪水が発生し、歴史あるマイセンの街も甚大な被害を受けました。

例年の7倍もの雨が降り、街は浸水し、歴史遺産は深刻な打撃を受け、多くのアパートの半地下にある倉庫や物置やインフラ設備は浸水により全滅状態となりました。

そこでマイセンから発売されたのがこのメダルです!売上げの一部は洪水で被害を受けた方へ送られました。

激しく波立つ川面に大きく「HELFT(HELP)」という文字が浮かび、その奥に大聖堂の塔が見えるデザインで、裏にはマイセン市の紋章とマイセンの双剣マークが刻まれています。

※この商品は当社が特別に買い付けた物で、現在は一般には売られていません。

是非神戸三宮店にご来店くださいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫