素敵なティータイムを♪

2011.06.16 木 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


皆様はコーヒー派ですか?それとも紅茶派ですか?
先日、NHK の【極める!】(6月6日から全4回 毎週月曜日 午後10時25分〜50分)という番組で、本場英国ならではのアフタヌーンティーの楽しみ方とは??
という放送を見たのですが、“紅茶の色と香りの決め手となるものは何か”や“おいしい紅茶をいれるにはどうすればいいのか”といった内容で面白かったです。
20110616kobe007.jpg20110616kobe008.jpg20110616kobe009.jpg


続きを読むをクリック!!
 ↓ ↓ ↓


その番組の中で、エインズレイのエリザベスローズピンクのケーキスタンドが映っていたのですが、お店で実物を見て更にうっとりしてしまいました。
他にもティーカップやサンドイッチトレイ、お色違いのエリザベスローズブルーの商品も沢山!!
是非、神戸三宮店でご覧ください!!!

また、先日からプリミアスティーというインドのブランドの紅茶のお取り扱いも始めましたので、よろしければこちらもご一緒にどうぞ〜♪
20110616kobe002.jpg20110616kobe003.jpg20110616kobe001.jpg
20110616kobe004.jpg20110616kobe005.jpg20110616kobe006.jpg

プリミアスティーの紅茶は日本製の機械をインドに持ち込み、茶葉の生産からパック詰めまで一貫して行われているので
とにかく新鮮なんです!そして種類も豊富!
私のオススメはアールグレイとマンゴーです。
今なら店頭で試飲サービスも行なっていますよ〜♪
ご家庭でも是非、お気に入りのカップで試してみてくださいね!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫