神戸三宮店限定「ヘレンド特集」開催中

2011.05.19 木 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


只今、神戸三宮店では「ヘレンド特集」を開催しています!!!


今年はヘレンドの海外便が相次いでおり、レアもの・代理店で取り扱いのない
アイテムなど今回は新作も盛りだくさん♪


今回ヘレンド好きの私が飛びついたのは、蝶や牡丹の花が鮮やかに描かれた
シノワズリの香る伝統的なヴィクトリア・ブーケに、贅沢にもプラチナ彩を
ふんだんに取り入れた逸品です。
プラチナに合わせて色調を抑えこむことで独特な渋さをもたらしています。
110518.jpg
定価34,650円→ 30% OFF24,255 円


他にも、美しい白磁に柔らかいピンクの蓮の花が描かれた「NE」というシリーズの
ティーポット・シュガー・クリーマーが揃いました!


代理店で取り扱いのない珍しいアイテム(ティーストレーナー)、
ヴィクトリア・ブーケの壁掛け用時計などが入荷しました。
お値段もお手頃なのでご進物にもオススメです。
110518kobe2.jpg
定価21,000円→ 30%OFF14,700 円


★【ヘレンド特集】だからこそ、いつも以上の品揃えです★
お気に入りのデザインを探しに神戸三宮店見にいらして下さいね。お待ちしております。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫