ローズ特集開催中!

2011.05.13 金 梅田フコク店

阪急梅田駅から徒歩5分★
ホワイティ地下街から直結の梅田フコク店です★


やっと雨があがって、しばらくは良いお天気が続きそうですね♪
今週末も晴れ予報です!ぜひル・ノーブル梅田フコク店へも
遊びにきてくださいね♪


ただ今、ネット店協賛企画で「ローズ特集」を開催中!


マイセンの「ピンクのバラ」「黄色のバラ」「ホワイトローズ」シリーズは
写実的に描かれた花が実に緻密!
マイセンならではのペイントの美しさをご覧いただけます。

1111111111.JPG


もちろんヘレンドにも、バラが人気のあのシリーズがありますよね!

↓↓↓


そう!「ウィーンのバラ」シリーズです♪


222222222222.JPG


フランツ・ヨセフの美しい妃エリザベートにも愛されてたパターンです。
その他にもヘレンドは、今月末に海外から大量入荷の予定もあります★


何かお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。


<過去のフコク店情報を読む>

お電話&メールでのお問い合わせもお気軽にどうぞ♪
【TEL:06-6940-4890】
umedafukoku@le-noble.com
【営業時間11:00〜20:00】


以上、ル・ノーブル梅田フコク店の最新情報を高倉がお届けしました。
※掲載の情報は、本日2011年5月13日現在のものになります。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫