第3弾☆期間限定セールは21日まで!

2011.03.19 土 梅田ディアモール店

【ディアモール地下街で朝10時から夜21時まで営業♪】


決算セールの特価品に並行して開催中の期間限定セール第3弾!
連休最終日の3月21日(月・祝)までとなります!

特に注目はこちら↓


【リチャードジノリ】
110320umeda-1.jpg
人気定番商品「ベッキオホワイト」
なんと全品40%OFF!!



【バカラ】
110320umeda-2.jpg
CMでもよく使われるアルクール(写真左)や、ミルニュイ(中央)・カプリ(右)といった
人気デザインがなんと全品40%OFF!!


第3弾セールは3月21日(月・祝)まで!
下見でチェック頂いていたお客様、どうぞお忘れなく♪


なお、決算セールは3月31日まで!
さらに第4弾企画もご用意していますので乞うご期待!!






以上、大阪梅田のディアモール街にありますル・ノーブル梅田ディアモール店<夜21時まで営業!>の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2011年3月20日現在のものになります。
在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫