きらきらのバックハンガー 新作有りです♪

2011.02.25 金 梅田フコク店

こんにちは。フコク店河野です。
今日は少し暖かいですね!
気がつけばもう25日、あと3日で二月も終わりです。
桜の季節ももうまもなくですね♪

大人気のミオのバックハンガーが入荷致しました!
新作も入荷し、より賑やかな品揃え。
大人気のピンク色のものも多種ご用意いたしております!
20110225001.jpg

20110225002.jpg

ミオ バックハンガー 各2835円

そしてついに、期間限定特価第一弾が残り3日になりました!

【ウェッジウッド】
ティーカップ&ソーサー最大半額!

【マイセン】
ブルーオニオン/ブルーオニオンスタイル全品半額!

【リチャード・ジノリ】
ボンジョルノシリーズ全品半額!

【ロイヤルコペンハーゲン】
プリンセスブルー/ホワイトフルーテッドハーフレース

この週末はル・ノーブルでお買い得品をゲットしてください♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫