もうすぐ雛祭りですね

2011.02.09 水 神戸三宮店

【西日本最大級のフロア面積を誇る神戸三宮店です!】


私が小さいころ2月の中旬ごろになると毎年、父と母と姉と私の家族全員で雛人形を出して
一生懸命飾っていました。
でも部品がたくさんあって飾るのにかなり時間がかかったり、片付ける時には
湿気が大敵だから!と母がよく言っていたのを覚えています。


そこでテレビCMでもおなじみのリヤドロの雛人形。

110210kobe1.JPG


リヤドロらしい優美な姿にうっとりしてしまいますが、湿気を気にする必要がないという
隠れた利点が本当に有り難いですね。
ぼんぼりや桜・橘もすべてリヤドロで揃えると一層美しさが引き立ちます。
今ならすべて神戸三宮店に展示しています。
是非神戸三宮店にてご覧くださいませ。




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫