2月はスワロフスキー特集です!

2011.02.06 日 梅田フコク店

こんにちは。フコク店の河野です。
2月からスワロフスキー特集が始まりました!
キラキラのオブジェや新作のアクセサリーが
たくさん入荷して、いつになく店内が華やかです♪
20110205fu-01.jpg

20110205fu-10.jpg

大きい鳥のオブジェは様々な色が使われて
とてもきれい。
光が入った時に出来る影も緑や青に彩られているので
窓辺に飾るととても素敵ですね♪

↓続きをどうぞ♪


人気のラブロッツシリーズは、一つ一つのキャラクターに
それぞれストーリーがあるんですよ!
狐のMaxは冒険好きの男の子、
リスのGracyはそんなMaxの良きパートナー
哲学を勉強しているのは羊のY2B、彼は日本茶が好きだとか・・・等々!
ストーリーを探っていくのも楽しいですね!
20110205fu-02.jpg


お花のオブジェも人気です。
こちらはゆらゆらと揺れて、よりキラキラと輝きます。
20110205fu-06.jpg


そしてやはりペンダント♪
ピアスのセットやイヤリング、ピアスに
20110205fu-13.jpg


新作やハートモチーフ等など!
20110205fu-07.jpg20110205fu-12.jpg
20110205fu-08.jpg

様々なアイテムがそろっています♪

新社会人の皆様へ、お仕事用アクセサリーにも良いですよ!
是非ともお気に入りの一品を探してみて下さい!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫