スワロフスキーのチャーム☆初登場のデザインも多数入荷!

2011.01.16 日 梅田ディアモール店

ディアモール店に大人気スワロフスキーが入荷しました!
特に注目はチャームの豊富さ!!大注目です!!!



☆こちらをご覧下さい〜☆
110115umeda-1.JPG

たくさんの種類から、お気に入りを見つけて下さいね♪




特にわたくしシノザキが心くすぐられたデザインを
続きでご紹介いたします!初入荷品もあり!!


↓「続きを読む」をクリック↓



110115umeda-3.JPG
手前から時計回りに
☆ラビット(白いウサギなんです☆しっぽも付いてますよ〜!)
☆パズル(ブルーのスワロフスキーなので、バレンタインにも良いですよ)
☆メリーゴーランド(立体的でかわいい!中にちゃんと木馬が…)
☆レッドフィッシュ(ポニョみたいな赤い金魚です♪)
☆ローラースケート(元気なカラーがポイント!)




アップ↓
110115umeda-2.JPG


3千円台からお求め頂けるスワロフスキーのチャームは
定価の1〜2割引とお買い得です!


いずれも数量に限りがございますので、
お早めにご覧下さいね♪






以上、大阪梅田のディアモール街にありますル・ノーブル梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2011年1月16日現在のものになります。
在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫