イタリア特集〜大量新入荷有りです!

2011.01.12 水 梅田フコク店

こんにちは。梅田フコク店河野です!

ただいまフコク店では『イタリア特集』『ヘレンド特集』
開催中!
中でも今回のイタリア特集は、少し違ったテイストを感じて
いただけそうです。
2010年末からリチャードジノリの新入荷品が続々と続いて
おりましたが、今回のイタリア特集では、それらがなんと
50%OFFと大特価です!

こちらは人気のベッキオシェイプに金の縁取りが華やかな『サンレモ』
20110112fukoku01sa.jpg


まだまだあります!
↓続きをどうぞ♪
↓(人気のヘレンド特集も負けてはおりません!)



こちら、ふんわりとした優しい色彩の『ギルランダ』
大皿33cm、オーバル39cm、26cm、20cm、17cm、15cmに
スーププレート・・・と、プレート類のアイテム数も多数。
20110112fukoku02gi.jpg


こちらは新入荷ではないですが・・・
藍のローズが上品な、大人気の『ローズブルー』
20110112fukoku05bu.jpg

ベジタブルディッシュ(蓋付)50%OFF ¥18,375- や
ソースボート 50%OFF ¥10,500- 等、
ちょっと珍しいアイテムが入荷しております。

数に限り、そしてローズブルーは1月31日までの期間限定
なっております・・・。

同時開催のヘレンド特集は、なんと全品40%OFFの大チャンスです!
こちらの『トゥッピーニの角笛』はとても細かな部分まで密に表現されていて
眺め始めると時間を忘れてしまいます。
完成までに4回焼成する非常に手の込んだ逸品です。
20110112fukoku04tu.jpg

プレート(オープンワーク)33.8cm 40%OFF ¥252,000-
ティーカップ&ソーサー 40%OFF ¥81,900-
ラージカップ&ソーサー 40%OFF ¥144,900-

お気に入りのMYヘレンドがございましたら、
この機会に是非ゲットして下さい♪

円高還元SALEといたしまして、まだまだたくさんの逸品を
ご用意してお待ちしております♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫