お客様のお店「北野ガーデン」様に行ってきました!

2010.12.29 水 神戸三宮店

神戸 北野にある、「北野ガーデン」様に行ってきました。
こちらのお店は2010年12月で、ちょうど10周年を迎えられました。
オープン時に食器を納品させて頂いてからずっとご愛顧いただいています。

場所は北野坂の異人館街のすぐそば。
都会の中にありながらも緑に囲まれたとても情緒あふれる外観で
三宮からわずか数分でまるで別世界のようです。
エントランスに入ると、まず大きなガラス張りの窓から
広いお庭を見渡す事ができそこには真冬とは思えない程、
青々と色鮮やかな芝生と、広葉樹・針葉樹の森が広がっています。
耳を澄ますと、なんと小川のせせらぎも聞こえてきました!


そんな素晴らしいお庭を眺めながらフレンチのフルコースをゆったりと頂きました。

101228kobe15.JPG101228kobe9.JPG101228kobe10.JPG101228kobe11.JPG101228kobe12.JPG101228kobe13.JPG

使用されている食器は、リチャードジノリのベッキオホワイトがほとんど。
浮き立つ地模様と色鮮やかに盛り付けられたお料理がお互いを引き立て、
視覚でも大いに愉しみました。
その上お味はあっさりと上品な味付け。
普通フレンチのフルコースを頂くと、終わりの頃には少し辛くなってしまうのですが、
あっという間にデザートまで頂いてしまいました。
それと印象に残ったのが、お料理の香り!
お料理が運ばれてくる度にトリュフの香りがしたり、
別のお料理では柚子の香りと、次はどんな香りのするお料理なのかと
わくわくしながら愉しみました。


「北野ガーデン」様では、ランチ、ディナーだけでなく、
ご結婚式・二次会・パーティでもご利用頂ける大広間やチャペルもあります。
センス良くまとめられたお洒落な調度品。ゲストの方が使いやすいようにと
スタッフの方々の心配りが至る所に伺えました。


2010年の締めくくりにとっても優雅で楽しいディナーを満喫させて頂きました。
皆様も是非「北野ガーデン」様で、特別なひと時を過ごしてみてはいかがですか?
詳しくは是非こちらをごらんください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
北野ガーデン様ホームページ



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫