神戸三宮店は本日最終日!有難うございました。

2010.12.29 水 神戸三宮店

ル・ノーブル神戸三宮店は皆様より日頃のご愛顧を賜り、
素晴らしい一年を過ごさせて頂き誠に有難うございました。

来年2011年は、ぴょんぴょんと跳ね愛嬌のある「うさぎ年」。
今回、ご紹介する干支ものは、、、「ウェッジウッドジャスパー干支トレイ 」。
二匹で仲良く座るうさぎは、家内安全や跳躍する姿から飛躍を表します。
新年のお祝いの品や生まれ年の方への贈り物に最適♪
101229kobe2_l.jpg
ル・ノーブル神戸三宮店も大きくなり、うさぎの様に愛されるお店になりたいと思います☆

新年は、1月2日(日)10時から営業いたします。

良く食べて充電した、元気いっぱいのスタッフが、新年2011年もお待ちしております。
新年もル・ノーブル神戸三宮店を宜しくお願い申し上げます。
ル・ノーブル神戸三宮店は、各ブランドの福袋でパワーアップした
スタートを切ります!!!!!
是非、福袋を探しに神戸三宮店へ遊びにいらして下さいね☆お待ちしております☆
皆様、年末年始はお忙しいかと思いますが、お身体ご自愛下さいませ。



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫