ルミナリエの季節です☆

2010.12.08 水 神戸三宮店

今年のルミナリエはいつもに増してデザインが綺麗です!!
作品テーマは「光の心情」です。

20101210kobe.JPG

細部に至るまで綺麗にデザインされていて、これまでで一番心に残りました。
100円募金に参加すると”神戸ルミナリエの鐘”を鳴らすこともできますよ。
この鐘がなかなか素敵なんです!ぜひお試しを♪


↓↓続きを読むをクリック↓↓


なんとルミナリエには毎年約400万人の方が訪れるそうです。
神戸三宮店にもご遠方のお客様が多くご来店され、皆様「今からルミナリエを見に行くの♪」とおっしゃいます。


今年は12月13日迄です。
皆様もぜひ今年のルミナリエをご覧ください!!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫