スワロフスキー新作&ファンキーな仲間が登場♪

2010.10.10 日 梅田ディアモール店

ディアモール店シノザキです。
秋の連休、いかがお過ごしですか?
私は黒枝豆を求めて農園を散策しようかと思ってます。


当店でも大人気の【スワロフスキー】が入荷!
ディズニーコラボの新作と、ファンキーなアヒルが登場しました♪

101010umeda-1.JPG
可愛い!!!

付属しているターンテーブルと耳(?)に付けたヘッドホンが特徴☆
音楽好きな方へのプレゼントにも喜ばれそう。
どことなく宇宙っぽい感じも面白くてスタッフの間でも大好評なんです!!


そして、ディズニーコラボの新作も登場しましたよ〜

今回は★ライオンキング★です!!

↓「続きを読む」をクリック↓


中央奥にムサファ・シンバ・プンバァ・ティモンが居ます。
手前にはバンビやプーさんなんかも♪
101010umeda-2.JPG
↑左がシンバ、右がプンバァです。


そして、素敵な鳥やお花のオブジェも充実しています。
101010umeda-3.JPG


いずれも数量が少ないものばかり。
少し早いですが、クリスマスプレゼントにご検討の方は
売り切れる前にスタッフにお声かけ下さいね!






以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年10月10日現在のものになります。
在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫