ウキウキ♪わくわく♪クリスマス☆

2010.10.07 木 神戸三宮店

だんだん涼しくなってきましたね♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

さてさて、神戸店には早くもクリスマスアイテムが登場!
今日はその中から先日入荷したばかりのスワロフスキーのアイテムを紹介します。
まずは、【2010年度限定クリスマスクリスベア SWV1-054-561 】
つい集めたくなる可愛いさ!ベアシリーズに羽付きの2010年限定モデルが登場!
20101007kobe5.jpg

【続きを読む】をクリック!!


続いて、【クリスマスセット(靴下、ハート、キャンディー)SWV1-054-570 】
20101007kobe2.jpg20101007kobe3.jpg
20101007kobe1.jpg20101007kobe6.jpg
ノスタルジックな雰囲気の、キュートなオーナメント3点セットです。
クリスマスが待ち遠しいですね♪♪
実際に見てみるともっとキラキラして可愛いので是非!神戸三宮店にてご覧下さい。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫