エレメンツが最大40%OFF!!

2010.08.23 月 梅田ディアモール店

こんにちは!ディアモール店シノザキです。
私のお気に入りのロイヤルコペンハーゲン
エレメンツシリーズが特価になりました!

普段は20%OFFですが、8月31日までの期間に限り
2点以上のおまとめで最大で40%OFF!!!
100823umeda-1.JPG

〔エレメンツ〕
2008年デンマークのプロダクトデザイナー「ルイーズ キャンベル」と
コラボレートした新しいシリーズなんです。
コペンハーゲンをご存知ない方にも斬新なデザインが人気ですが、
随所にさり気なく伝統的なモチーフが散りばめられている点は
コペンハーゲン好きにもたまりませんね☆

私が持っているアイテムをつづきでご紹介します♪

↓「続きを読む」をクリック↓



エレメンツシリーズは他のシリーズには無いお洒落な形の食器がいっぱい!
100823umeda-2.JPG
普段使いにも、おもてなしにも大活躍しそうです♪



そして、私がお気に入りのアイテムはこちら↓↓↓
100823umeda-4.JPG
エレメンツ TURQUOISE(ターコイズ)ボードスモール18cm(手前)
エレメンツ ホワイト カップ250ml(中央)


↓↓↓
自宅でのティータイムに使ってみました
↓↓↓

100823umeda-5.jpg
このボードは18cmですが、小さめのケーキなら問題なく乗ります◎
お酒を飲む時におつまみのチーズやハムなんかを乗せてもいいですよ。

本日もプレゼントをお探しのお客様にオススメして決定頂きました!
きっと喜んで頂けるはず(^o^)v


他にも定番人気「シグネチャー」が最大30%OFF!
100823umeda-3.JPG
このシリーズは基本アイテムがコンパクトにまとまっていて、
新生活・ご結婚などのお祝いにプレゼントされることが多いです。
実用的でオシャレなので、自宅用にも人気☆


ぜひこの機会に店頭にて手に取ってご覧ください!





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年8月23日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫