ジムトンプソン最大57%OFF!!

2010.08.22 日 梅田ディアモール店

こんにちは。ディアモール店シノザキです。
そろそろ蝉の声も変わりだして秋の気配。
この暑さももう少しの辛抱です…


さて、創業祭の特価品がまた新たに登場しましたよ!
タイシルクで有名なジムトンプソンが
なんと全品30%OFF〜の大特価!!

100822umeda-2.JPG

最大で57%OFFのお品もご用意しています。


プレゼント用とご自身用にと3個4個とまとめ買いされる方が続出!
9月15日までの期間限定、売切れ次第終了です。
早い者勝ちですので、ぜひチェックしにいらして下さい★

ちなみに私もこのシリーズをプレゼント用に買ったことがあるんですが、
シルクの手触りがすごく良いと大好評でしたよ〜!オススメです!!


続いて現在のディアモール店ディスプレイをご紹介。
↓「続きを読む」をクリック↓


ティー(コーヒー)カップ特集中で〜す!

100822umeda-1.JPG


9月15日までの限定企画で、
これらのティー(コーヒー)カップをよりどり2客お求めで
耐熱のティーポットをプレゼントしています!

100822umeda-4.JPG

ご自身用に2客デザイン違いを買って
おまけのポットですぐにティータイム♪とか、
プレゼントにプラスワン!とか、
それともポットは自分用に♪とか・・・


この耐熱ポットはル・ノーブルオリジナル商品。
電子レンジもつかえる優れものなんですよ〜。
色んな用途に使って頂けるので年中楽しめます!
ぜひこの機会に素敵なおまけをGETして下さいね★





以上、梅田ディアモール店
の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年8月22日現在のものになります。
在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫