ベイビーシューズが勢揃い!

2010.08.12 木 京都四条本店

こんにちは!京都四条本店のコウノです。
昨日の大雨はすごかったですね。風も強くて雷も光って…。
今日の四条もまだ雨模様でしたが、明日はきっと晴れですね☆
楽しい御盆休みをお過ごし下さい♪

実は先日、ヘレンドの再入荷に伴いまして、ベイビーシューズが
各シリーズで入荷致しました!

100812shijo01.JPG


↓「続きを読む」をクリック↓


こんなに数が揃うのはとても珍しいです☆
柔らかい布の質感もでていてとても優しい、かわいらしい印象です。

100812shijo02.JPG


ヨーロッパでは古くから靴のモチーフの飾りを「幸運を呼ぶお守り」として
身に付ける習慣があるそうですよ。
右は"Right"=「正しい、望み通りの」という意味があり、
「右足から靴を履くとその日一日幸せになれる」
「幸せな場所へ運んでくれる」
と言い伝えられてきました。
玄関に飾ってみると、素敵な幸せが訪れるかもしれませんね♪
100812shijo03.JPG


そんな中、私の大好きなシリーズ『ウィーンのバラ』からはこちら!
100812shijo04.JPG

鮮やかでフレッシュなグリーンとピンクのバラがほんとに可愛いです!
お花を一輪飾ったりするのも素敵ですね♪

ただ今四条本店では夏器市最終売りつくし!
半額市に均一市、限定セットがとてもお買い得な50パーセントOFF等♪
ぜひともご来店をお待ちしております!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫