ディアモール店10周年記念セールスタート!

2010.08.08 日 梅田ディアモール店

ディアモール店は今年の8月で開店10周年を迎えました!


皆様のご愛顧に感謝し、
10周年記念特別セールを開催しています!!

umeda100808-2.JPG

・人気のティーカップ&ソーサーがペアなら今のお値引きからさらに10%OFF!

・ロイヤルコペンハーゲンのエレメンツシリーズがペアでさらにお値引き!

・リチャードジノリ定番のお皿が6枚セットで半額の大特価!

などなど、盛りだくさんの特価品をご用意しています☆



私シノザキはディアモール店でまだ1年ちょっと・・・
お客様のおかげで迎えられた10周年。
まだまだ先は長いなと気が引き締まる思いです。


さらに店内ではリチャードジノリの高級ラインナップが半額セール!
↓「続きを読む」をクリック↓


ひとつひとつ手描きの「イタリアンフルーツ」は
【リチャードジノリ】を代表するデザインです。
umeda100808-3.JPG
高価でなかなか手が出なかったお品も8月15日まで半額の大特価!
お買い逃しなく!!!



その他、夏器市も開催中!
夏に大活躍のガラスの器やおまとめセットがお得です☆
umeda100808-1.JPG
写真右上:
うすはりでおなじみの松徳ガラスのお皿とボウル「なぎさ」です。
とっても涼しげで可愛らしい器ですよ♪


写真左下:
フランスの老舗クリスタルメーカー【クリスタルダルク】のグラスを入荷!
デザインもお値段も品質もお客様の心を掴んで、売り切れ続出!
最大で71%OFFのグラスもありますが、早い者勝ちですよ〜





以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年8月8日現在のものになります。在庫やお値段などのお問合せはお電話が確実です。



携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪

<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫