8月7日は神戸花火大会です!!

2010.08.05 木 神戸三宮店

全国的に猛暑日が続いていますね。神戸も毎日アツ〜イです。


昨日自宅に帰る途中、駅前の広場で夏祭りが行われていました。
子供達が屋台を囲んで楽しんでいる姿を見て、私も小さい頃の出来事を
思い出していました・・・。


私は長崎出身なのですが、長崎の夏と言えば「花火」です!
中国の影響を強く受けている長崎は、お盆に花火でご先祖様を供養します。
なので、私も毎年神戸花火大会をとっても楽しみにしています♪♪♪


今年の神戸花火大会は8月7日土曜日です。
ル・ノーブル神戸三宮店でもお祭気分を盛り上げる「期間限定福袋」をご用意しています!
ウェッジウッド・ロイヤルコペンハーゲンから、人気のデザインがセットで
大変お買得!!!
8月9日まで在庫限りとなりますので、お早めに!!!
100805kobe.JPG

神戸花火大会を見に行く前には是非ル・ノーブル神戸三宮店にお立ち寄りください!
全国ご配送承ります!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫