超便利!

2010.07.07 水 長岡京店

社内評判も良く、ずっと気になっていたRCR
どれにしようか迷った結果、フュージョンのスクエアボウル(4個セット)を購入しました!

使ってみると、本当に便利で丈夫!
じゃこおろしに酢の物など・・・毎日食卓に登場してます!

先日は、スーパーで購入したプチブーケを飾ってみました。
ちょっと卓上に飾るのに、大きさもデザインもベスト!
アロマキャンドルなんかも灯してみました♪
この程度のキャンドルでしたら、ガラスも熱くなる事なく楽しめました♪
IMG_1155.jpgIMG_1158.JPG
こちら4個セットで¥3.780
4個もいらないんだけど・・・と思われる方には、こんな使用法もおすすめですよ!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫