★父の日特集ディスプレイSTART★

2010.05.22 土 梅田ディアモール店

こんにちは!
ディアモール店シノザキです。

梅雨が近いのでしょうか。蒸し暑い雨の日が多いですね〜。
そのせいか?ディアモール店スタッフでは最近髪を短くするスタッフが増えてます♪

さて、今月は母の日でしたが来月は父の日ですよ!
なぜか父の日は母の日に比べてマイナーですよね(>_<)
お父さまにも、ぜひ日頃の感謝をこめて何か贈られてはいかがでしょう?

100522umeda-2.JPG


↓もちろんまだ続きます〜↓

↓「続きを読む」をクリック↓


100522umeda-1.JPG
★ビール用のカップは普段からお父様へのプレゼントとして人気です!
左端の黒いカップは【ウェッジウッド】のもの。
クリーミーな泡がたちやすく、ビールが美味しく頂けるんです。

★その隣の黄色い丸い物体はコインパースです!
牛皮を職人が丁寧になめした最高級品。
フィレンツェのペローニという伝統ある工房で作られています。

★ご存知うすはりグラスはもう定番ですね。
やはりこの季節、ル・ノーブル特注のピルスナーグラスが一番♪
日本酒好きなお父様には大吟醸用グラスなんかもありますよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
現在開催中の大感謝祭期間内であれば、
現金のお支払いで5%キャッシュバック対応商品も!
5月末までがお得です!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


☆お知らせです☆
100522umeda-3.JPG
ディアモール店入り口に、新着情報の掲示板を設けました!

気になるブランドの入荷を事前に確認して頂けます。
もちろん入荷内容やご予約も承りますので、
ぜひぜひスタッフへお声かけくださいませ♪





以上、梅田ディアモール店
の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年5月22日現在のものになります。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫