スタンプラリー終了間近&掘り出し物♪

2010.03.28 日 梅田ディアモール店

関西でも桜が咲いてきましたね。
梅田ディアモール店シノザキです。

大阪梅田店と合同で行っております、
スタンプラリーで☆素敵なプレゼント☆を差し上げるキャンペーン。
たくさんの方にお喜び頂いております!

このキャンペーンは3月末日までの開催となりますので
ぜひこの機会に両店舗へお立ち寄り頂くとお得です♪


さて、店内は現在【総蔵ざらえ】売り尽くしSALE開催中!
掘り出し物をご用意しています♪
100328umedaP1040959.JPG
惜しくも廃盤品となってしまい、
今後入手ができないアイテムもございます。
ぜひともこの機会をお見逃し無く!

続きでオススメ商品をご紹介いたします☆
↓「続きを読む」をクリック↓


【リチャードジノリ】
100328umedaP1040963.JPG
<ヴェラホワイト>&<ナイーフ イン ローザ>のカップ&ソーサー。
四角いデザインがユニークでとてもお洒落です。


100328umedarosa.jpg
↑こちらの<ナイーフ イン ローザ>は廃盤となっております。
売切れ次第終了です!
個人的にとても好きな雰囲気なのでとても残念。



同じくリチャードジノリの<デダロ>
100328umedaP1040966.JPG
とにかく形がユニーク!
白いお皿で揃えているけど味気ないなと感じた時に
食卓を華やかにしてくれそうなデザインです。



常時店頭には置いていないレアアイテムもご覧頂けるチャンス!
この機会を逃せばまた来年となってしまいます。
ぜひぜひ、気候の良いこの時期にご来店をお待ちしております。





以上、梅田ディアモール店
の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2010年3月28日現在のものになります。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫