ウェッジウッド&リチャードジノリ本日入荷!!

2010.02.12 金 神戸三宮店

皆様お待たせしました!!
ウェッジウッド、リチャードジノリの商品が大量に入荷いたしました!!
今回入荷した中から、私、原田がお勧めしたい商品をご紹介いたします♪

先ずはウェッジウッド、
大人気シリーズ『ハンティングシーン』のデルフィータイプのマグです。
取っ手の部分も持ちやすく、安定感バツグンで普段使いにピッタリです!
カジュアルなデザインで男性でも使いやすく、バレンタインのプレゼントにいかがですか!?
P1010950.JPG

もう一つは、イギリスの一流デザイナー『ジャスパーコンラン』とウェッジウッドとの
コラボレーションで誕生したシリーズ『ジャスパーコンランシノワズリ』のマグカップとボウルです。
洗練されたシンプルなデザインの中にオリエンタルな図柄と青や緑の色彩の組み合わせ新鮮です♪
P1010952.JPG

今回ご紹介した商品の他にも、沢山入荷しております!
是非、この機会に神戸三宮店に遊びに来てください♪
続きも見てくださいね♪


次にリチャードジノリからは、
チェリーの絵柄がとても愛らしい『アンティコチェリー』。
入荷してはすぐに完売になる人気シリーズが待望の入荷です。
P1010955.JPG
イタリアらしいい大胆に描かれたチェリーと、それを際立たせる赤いラインの縁取り。
見ているだけで元気をもらえる食器にティータイムがとても楽しくなりそうです♪
友達や家族の会話も弾みそうですよね♪♪


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫