もう見に行かれましたか?

2009.12.10 木 神戸三宮店

今年は12月4日から始まった、ルミナリエ。
昨日、お店が終わってから見に行きました。
平日なので、人も少ないかな・・・と思いきや、
毎年ですがやはり大勢の人でにぎわっていました。
001.jpg
ルミナリエ会場の近くにある神戸三宮店でも、
ルミナリエに負けないくらいクリスマスムードでいっぱいです。
バカラやスワロフスキーなど、クリスマス商品やアクセサリーなど
GIFTにも最適なお品を多数ご用意し、
皆様のご来店をお待ちしております♪
今年のルミナリエは、12月14日(月)迄です。お見逃しなく〜!!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫