☆耐熱ティーポット☆

2009.12.07 月 神戸三宮店

ル・ノーブル神戸三宮店 山本です。

先日、耐熱ティーポットを使って、中国の工芸茶と呼ばれているお花が咲くお茶をいれてみました。
凄く可愛いお花が咲いたので、写真を投稿します♪

091206kobe1.jpg091206kobe3.jpg

いかがですか?
透明なので、ポットの中の様子がバッチリ見えるんです!!
し・か・も 電子レンジOK!
さらに、こちらのティーポット 今なら特価の500円!
ワンコインで買えちゃうんです♪
もちろん、神戸三宮店でもお取り扱いしております。
他にもいろんな使い方をして、楽しもうと思っているので、みなさんのオススメの使い方があれば教えてくださいね♪



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫