神戸三宮店のお客様のお店 No.4

2009.11.09 月 神戸三宮店

神戸・北野にあるチョコレートショップ『カファレル』に行ってきました。

チョコレートの香りがふんわり漂う店内にはチョコレートやケーキ、焼き菓子が並んでいます。
片隅に喫茶コーナーがありコーヒーやホットチョコレートでちょっと一休みできます。

私もちょっと一息♪ジャンドゥーヤ ロールケーキを頼みました。
運ばれてきてびっくり!
盛り付けがとっても華やか!!
やっぱりカファレルってすごい〜!!
しかもお皿は古くからフランスで愛されてきたブランド「ジャン・ルイ・コケー」のもの♪
チョコレート色とゴールドの相性がばっちりでした(^^)

ちなみに写真の隅に写っているティーカップソーサーはリチャードジノリのフィレンツェです。

091109kobe.JPG

ジャン・ルイ・コケーのアイテムが、今ならなんと最大半額でお求めいただけます!!

携帯サイトでも、神戸三宮店の最新情報をチェックできます!
★今ならお得な割引クーポンプレゼント中★
qr_code



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫