バカラ ミルニュイで気軽におもてなし

2009.11.08 日 神戸三宮店

11月11日はポッキーの日だそうです。
これにちなんで・・・ということで、先日友人が自宅に遊びに来た時ちょっとお菓子を出すのもおしゃれに♪と、お気に入りのバカラに入れてみました。

091108kobe.jpg

お手軽なポッキーがとっても豪華に映え、器のよさを実感!

そして別の日には、自宅でちょっとリッチはカフェ気分をと思い、同じグラスでパフェを作ってみました。

091108kobe2.jpg

私のお気に入りのこのバカラのグラス、ビールやソフトドリンクにも使えてとっても便利!今なら通常価格よりさらにお安くなっています!ぜひこの良さを神戸三宮店で実感してください!

携帯サイトでも、神戸三宮店の最新情報をチェックできます!
qr_code



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫