ハロウィーンモード全開★ディアモール店

2009.10.16 金 梅田ディアモール店

こんにちは!
梅田ディアモール店シノザキです。

朝晩めっきり冷えこんできましたね。
家の近所の金木犀が咲き始め、
もうすぐ冬が近づいてきてるなーと感じてます。


金木犀の色ってオレンジ色ですが、
オレンジ色といえば・・・



もうすぐ★ハロウィーン★ですね♪♪



ディアモール店のディスプレーも、

ハロウィーンモードですよ☆


091016umeda-DIS01.JPG


注目はカボチャの左、小さくて見づらいのですが
キラリ☆と光るオブジェがあります。


091016umeda-halloweenmo01.jpg



こちら、スワロフスキーの
2009年ハロウィーン限定オブジェ、
【Lovlots Halloween Mo】です!

http://www.le-noble.com/d/s/product_info/900781016560/



パッケージもハロウィーン仕様で
プレゼントにも喜ばれそうですね♪
091016umeda-halloweenmo02.jpg




ちなみにスワロフスキーのLovlotsシリーズは
他にも色々入荷していますので、
ぜひご覧になってくださいね♪

091016umeda-P1040421.JPG




そしてさらに、店内にもハロウィーンコーナーがあります!


↓「続きを読む」をクリックしてみて下さい↓


091016umeda-DIS02.JPG




ハロウィーンパーティーで活躍しそうな
あったかい色の食器たちです。



ガラスの器は【IVV】のもの。
ユニークで斬新なデザインでスタッフにも人気です。
手に取って頂くと、職人技の重みが感じられますよ☆




ひときわ目を引くのがテーブル中央、NEWアイテムのこちら↓

091016umeda-DIS02-2.jpg



バーニャカウダ ポットです!



オイルにガーリックなどを加えたソースを温め、
野菜などにディップしていただくイタリア料理である
バーニャカウダ用のポットなんです。


そんなソース、作れない・・・という方にも安心!
ちゃーんとソースも入荷しておりますので、
お買上げのその日から使って頂けますよ♪



ちなみにこのポットは他にも利用方法がありまして、

・チーズフォンデュ
・チョコレートフォンデュ
・オイル煮(保温)
・その他、各種煮込み料理の保温


といった風に使って頂けます。



ぜひ、パーティーでみんなを驚かせちゃって下さい!

詳しくはこちら




以上、梅田ディアモール店の最新情報をお届けしました。
※掲載の情報は、本日2009年10月16日現在のものになります。


携帯サイトでも、ディアモール店の最新情報をチェックできます!
mobile_umeda


モバイル会員様限定のセールもございますので、
ぜひこの機会にご登録をお願い致します!


最後までお読み頂きありがとうございました♪


<過去のディアモール店情報を読む>


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫