ティッシュケースに

2009.10.01 木 インターネット店

いつも家では専用のティッシュケースではなく
ハンカチを使っています。

近頃ベトナム刺繍ナプキンをGET!してティッシュケースに
仲間入りさせました。
生地がしっかりしていて固めなので、両端を結ぶのに
少し苦労しましたが、出来上がりは刺繍もちょいっとみえて
爽やかなケースになりました。
素材がコットンなので、ティッシュがなくなったら洗濯できて
さらに清潔♪

ぜひお試しあれ〜。

090830NET.jpg

ティッシュはビニールの簡易包装タイプのものを使用しています。
BOXタイプにはあわないので、ご注意を

 

もちろん他のハンカチでもできますよ




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫