神戸三宮店のオススメ!

2009.09.08 火 神戸三宮店

先日、申年生まれで“サル”のモチーフのものをコレクションされているお客様がご来店され、何か素敵なものはないか?と探していたところ【フランツ コレクション】の『イタズラモンキー』を発見!
ちょうど社内にカップ&ソーサーの在庫があり、実物を見て感動!!
すごく可愛いーーー!!!o(>▽<)o
さらにネットで調べてみると他にもベースやシュガー、クリーマー、フィギュリンなど様々なものが!!!
全部、可愛い♪♪

それでは私のお気に入り『イタズラモンキー』たちを紹介して行きたいと思います。
まずはコレ!

私が一目惚れしたカップ&ソーサーです。
おサルの顔が可愛いですよね♪


続いてコレ!

葉っぱの形をしたオードブルディッシュ♪
手巻き寿司の具材や数種類のお菓子をのせてみるのはいかがでしょう?!

最後はコレ!

ドーン!!想像よりもかなり大きくてビックリしました!
もう、お花を生けなくても良いかもしれないですね・・・(笑)
これだけで存在感“大”です。

皆様、こんな可愛い『イタズラモンキー』たちに是非、会いにきてください!
他にも【フランツ コレクション】多数取り揃えていますよ〜♪
さあ、神戸店へGO!



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫