やっぱり白の器!

2009.08.28 金 インターネット店

友人に誘われて、和歌山の田んぼの中にたたずむレストランに行ってきました。
自家菜園を持つ素晴らしい店と聞いて興味津々。


京都から2時間ほどのちょっとしたお出かけ気分でした♪


さて、建物につくと「ただ今満席」の文字。予約しておいて大正解。
室内は白を基調にした明るく優しい雰囲気でとてもリラックスできました。


そして、そこで使われていたのが、リチャードジノリの白いお皿です。
やっぱり白は、料理を引き立てます。


こちらはミュージオホワイト
090825%20001.jpg


続いて登場したのは、ベッキオホワイト
年間を通して最も売れるシリーズなので、見飽きていたはずが、欲しくなってしまいました。

090825%20002.jpg

090825%20003.jpg


野菜とハーブがたっぷりで、満腹なのに苦しくない。気持ちよくお腹いっぱいになることが
できました。
違う季節の野菜を食べにまた行きたいです。




コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫