新入荷!ロイヤルアルバートの可愛い3ピースセット♪

2017.02.09 木 有楽町店
駅前すぐ!交通会館2F 【ル・ノーブル有楽町店】
(⇑クリックすると地図が確認できます)


こんにちは!ル・ノーブル有楽町店です♪
少し暖かさを感じる日が続いていましたが、本日は冬に逆戻り・・の気配を感じる東京です。
そんな中ではありますが、ロイヤルアルバートより春を感じるお花いっぱいの3ピースセットが入荷してきました!

今回の新入荷は全部で4種!どれもギフトボックス付きです。
ボックスを開けたとたん、スタッフから可愛いー!の声・・!

170209.JPG


どのデザインもアルバートらしいお花柄で魅力的♪
カップの中にも小さいブーケが描かれていてとても繊細でエレガントな雰囲気があります。


170209no3.JPG


中でもスタッフお勧めは、ハニーバニー!
可愛いお花のモチーフの中に、よーく見るとなんとウサギちゃんが・・!


170209no2.JPG


お花畑でウサちゃんがかくれんぼしているようなデザインでとてもキュート♪
ウサギと言えば春の到来をお祝いする、イースター。
日本でも最近はメジャーになってきましたね。(ちなみに今年のイースターは4月16日だそうです)
そう思うとますますポカポカとした温かい気持ちにさせてくれるティーカップ&ソーサーに見えてきませんか?


ウサギ好きな方にはもちろん、他にはないオンリーワンなティーカップ&ソーサーをお探しの方にも是非ご覧いただきたい逸品です。


★キャンディコレクション3ピースセット 各色 9180円 → 20%OFF 7344円


有楽町へお越しの際にはぜひ、ル・ノーブル有楽町店へもご来店下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております^^


******************************************************
ル・ノーブル有楽町店

E-MAIL yurakucho@le-noble.com
TEL: 03−3217−5525
営業時間: 11:00〜19:00
FACEBOOK 
ツイッター
******************************************************



コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫