電話回線・FAX回線復旧のお知らせ

2016.11.25 金 京都四条本店 お客様各位

平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

本日11月25日(金)朝より、電話回線の故障により、京都四条本店の電話及びFAXが不通となっておりましたが、先ほど17時すぎに復旧いたしました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

京都四条本店



平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本日2016年11月25日(金)より京都四条本店への電話(075-222-0887)及びFAX(075-222-0790)が電話回線の故障により通じない、あるいは通話途中で切断されてしまう状況となっております。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけしており、深くお詫び申し上げます。

お問い合わせの場合は恐れ入りますがメール(shijo@le-noble.com)にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

現在復旧に向けて取り組んでおります。
復旧次第お知らせさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

京都四条本店


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫