最終決算SALEもあとわずか!おすすめは豊富なリチャード・ジノリ!

2016.04.22 金 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】
Map


こんにちは。京都四条本店のマキです。

いよいよ最終決算セールも4月30日(土)まで、あと少しとなりました!

今日は海外便が入荷してとっても充実したリチャード・ジノリをご案内します!
中央テーブルには定番のアンティコホワイト、和とも相性のいいローズブルー。
奥にはオリエンタルな色彩がモダンなグランデューカと優しい柄が人気のロゼリーニ。

IMG_2258.JPG

ティーカップ&ソーサー、コーヒーカップ&ソーサーはもちろんのこと
フルーツソーサーからケーキプレート、スーププレート、ディナープレートと
アイテムも揃っています!

もちろん大人気・定番のベッキオホワイトやイタリアンフルーツもたくさん入荷してきました!

まだまだリチャード・ジノリ情報満載♪

【↓続きをご覧ください♪】



こちらはベッキオホワイトのコーナーです。
IMG_2260.JPG

ベッキオホワイト特別企画 
対象商品6枚おまとめで金額にかかわらず送料無料となります!
4月30日までですのでお早めに!

IMG_2253.JPG

この機会にリチャード・ジノリのお買い足しをぜひ!!
ご来店・お問い合わせお待ちいたしております。


お問い合わせはコチラ


ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

★twitter → @noble_shijo
★facebook → コチラ


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫