☆秋開催セミナーのおしらせ☆

2015.08.19 水 長岡京店

こんにちは。
長岡京店 マスダです。


立秋も過ぎ、暦の上では秋の訪れを知らせる…なんて言いますが、
まだまだ暑さの厳しい日が続きますね。

出かけるのも億劫になってしまう季節ですが、
楽しいことをして過ごしたいところですね♪


そんな思いをお持ちの皆様へ!
ル・ノーブル 長岡京店では、9月にセミナーの開催を予定しています。






詳しくは…

続きをどうぞ♪








まずは一つ目☆

9月13日(日)開催!
大山崎COFFEE ROASTERさんとのコラボ企画です。


午前午後の2部制です。お好きな時間帯をお選びください。
参加費は、カップ&ソーサーと珈琲豆がついて2000円です。
各回10名様とさせていただいておりますので、興味のある方は是非早めにお申し込みくださいね♪


↓クリックで拡大表示されます。

※定員になり次第受付終了となります。
※セミナー参加費は当日現金にてお支払いください。
※お時間は状況により多少前後することがございます。








そして二つ目☆

こちらは9月15日(火)開催!
クレイクラフト教室です。


来年開窯190周年を迎えるヘレンドの人気モチーフ「ウィーンのバラ」をクレイクラフトで再現に挑戦した頂こうと思います。


参加費(材料費込+紅茶つき)
★8月中お申込み・・・2800円
★9月1日以降のお申込み・・・3000円

お申込時期によって少しお値段が変動します。
お早めのお申し込みをお勧めします♪

↓クリックで拡大表示されます。

※9月13日までにお申し込みください。
※作品は写真のプレートとともに、当日お持ち帰り頂けます。
※お時間は状況により多少前後することがございます。
※セミナー参加費は当日現金にてお支払いください。
  締切日(9/13)を過ぎてからのキャンセルは、材料費1000円を頂戴いたします。




どちらも魅力的なセミナーですね♪スタッフも今からウキウキしています。
皆様のご参加をお待ちしていますね。

ご質問等ありましたら、長岡京店までお問い合わせください。
もちろんお電話でも、受け付けております。
お気軽にお声掛け下さいね☆



メルマガ会員募集中!
登録はこちら
セールのご案内や、新商品情報はもちろん、
メルマガ限定のサプライズも!?
ル・ノーブル直営店のHOTな情報を詰め込んでお届けします!



◆◆◆ル・ノーブル長岡京店 ◆◆◆
TEL 075-952-2377 / MAIL nagaoka@le-noble.com
★twitter → @noble_nagaoka
★facebook → コチラ♪
皆様の いいね! お待ちしております。


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫