掘り出し物がザクザク♪赤札市開催します☆

2015.03.23 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】 Map


こんにちは、四条本店のミタニです。
すっかり春の雰囲気ですね♪
衣替えや押し入れの整理など、身の回りをすっきり一新させたくなりますね。
四条本店では決算セール目玉企画の赤札市を2階にてさっそく並べ始めました!

aka.jpg


「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


見応えたっぷりの各コーナーには所せましと逸品が並んでいます!
IMG_1906.JPG
理由ありコーナー!
こちらは、お現金払いで現品限りとなっておりますので、ぜひお早めにご覧ください!!




IMG_1905.JPG
掘り出し物市!
思いがけない掘り出し物や、以前からお探しだった物が見つかるかも!?
宝探しのようにわくわくすること間違いなしです♪
今日も2階はお宝を見つけようとするお客様で賑わっておりました♪


その他定番品もセールで特別価格となっており、1階から4階までお買い得品ばかりです。
異動やご入学、ご就職のお祝いなどでもお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。
お待ちしております。

お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

★twitter → @noble_shijo
★facebook → コチラ


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫