グラシアスで自宅をおしゃれに♪

2014.07.02 水 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは、四条本店のハタケヤマです。
待望入荷のグラシアスのご紹介を致します!!

0705.jpg

1962年、ギリシャの首都アテネで生まれた工房。
大いなる自然、神秘的な森、青々とした波がどこまでも続くエーゲ海、
そこに生きる生命の営み、荘厳な歴史、そして時代を超越し語り継がれる神話の世界・・・。
グラシアスのデザインは全てこれらをモチーフとしております。

創業から50年、現在では世界21カ国販売されていますが、
日本での取り扱いはル・ノーブルのみです!

その中でもおすすめな商品をご紹介します。
「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓


〜夏を感じさせる涼しげなオブジェ〜

グラシアス OCEAN オーシャン
FISH-030 white フィッシュ


0702shijo-1.jpg

海に生きる生命の荒々しさを表現した-Ocean-シリーズ。
いますぐ海に行きたくなるようなさわやかなオブジェです。

横幅80×奥行き25×高さ12cm
236,520円


〜とても個性的!人類の生命力を感じさせるベース〜

グラシアス KINISIS キニシス
KIN-030 white ベース(花瓶)


0702shijo-3.jpg


一目見ただけで人類の生命力溢れる姿に釘付けになります。
一点玄関やリビングに置くだけでも存在感があります。

横幅33×奥行き10×高さ50cm
155,520円

その他多数魅力的なオブジェやベース、キャンドルスタンドなどを取り揃えております.
ご来店・お問い合わせお待ちしております。


お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫