改装前の売り尽くし、あと1ヶ月になりました!

2013.04.01 月 京都四条本店

【1階〜4階まで充実した品揃えのル・ノーブル京都四条本店へ♪】


こんにちは、四条本店のマキです。
今日から4月。いよいよ新年度が始まりましたね!

何かとあわただしい1日だったのではないでしょうか?

四条本店で好評開催中の改装前の売り尽くしセールもあと1ヶ月になりました!

今回はおすすめの逸品を紹介します!


これからの季節にふさわしい、クリスタルのセンターピースです。
テーブルの中央にお花やフルーツなどを飾ると、とても豪華な演出ができます!


20130401shijo-1.jpg

ロガシュカ クリスタル 脚付センターピース 直径37cm
367.500円→50%OFF 183.750円


他にも珍しい逸品がございます!


「続きを読む」をクリックしてくださいね!↓



20130401shijo-2.jpg

コレクションされている方にとっては垂涎の
ウエッジウッド・ジャスパープレステージコレクションなどもあります!


5月6日までの開催ですので
お早目のご来店・お問い合わせお待ちいたしております。

お問い合わせはコチラ
ル・ノーブル京都四条本店
TEL 075-222-0887
MAIL shijo@le-noble.com

メルマガ登録はコチラ!!四条店限定SALEの案内配信中!!


コメントの投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。)
名前

URL


≪前の記事へ│ TOPへ │次の記事へ≫